なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

姉妹で

今日はいい加減まで寝て姉妹3人でのんほいパークへ!!!


f:id:namakemono1250:20170429201134j:image

動物見てふらふらしてたら高校の友達に偶然遭遇!?笑手を振ってさよならだったけどね~それからは急に風が強くなって雨がレ(゚∀゚;)ヘ☔あと雷も!?せっかく出かけたのに…ショックだった、まぁちょっと待ってたら止んだしいいけど(๑・᷄ὢ・᷅๑)

それからは4月20日に出来たスーパーへ行ってアイスを買いました←お詫び

そして外へ干してあった←洗濯物を持ってコインランドリーへ行きましたとさ~

誰かといると出かけたくなるので運動不足の時はおすすめだね~でもなんだか最近疲れが取れない…がんばろ(´ヮ`;)