なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

ヽ( ゚ ヮ゚ )ノ

今日はみんなのストップモーションを見ました!

みんな完成度高すぎね…つらみ(´・∀・`)

まぁ私たちのはかわいかったし達成感あるし!いっか( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!


f:id:namakemono1250:20170720222153j:image

おかげで今日のもろもろはボロボロでしたけどそんなのきにしないたのしかった(*゚∀゚*)

バカッコイイ動画とか就活中とかツムツムとかオシャレとかテトリスとかカートレースとか…あと私たちの♪笑

おもしろかった!かわいかった!たのしかった(´・∀・`)/