なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

.*・゚(*º∀º*).゚・*.

今日は晩御飯に…串揚げ屋さん!


f:id:namakemono1250:20170709124853j:image

に行きました(´^ω^`)

自分で目の前で揚げられる楽しさ!終始テンション高かったなぁ~

あとは釜飯もお鍋もありデザートも充実しており最高でした!また行きたい(*^^*)

その後は7月7日七夕ということで…

夜景!!!
f:id:namakemono1250:20170709124828j:image

月も夜景もきれいだった♪星は|ヮ・)じーっと見てればたくさん見れた!笑

2か所行ったけどこっちのがキレイだったので思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

たのしかった~