なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

\( *°ω°* )/

今日はピアノのテスト!やる気満々ではやく学校いったのにファイル忘れるってゆうね…取りいったら練習できんかったからボロボロだよね~(;-ω-)ウーン

まぁもう祈るしかない神様仏様先生様(-人-)

それからは久しぶりのダンスサークル!めんどうだなぁ…とは思うけどもいざ行ってみると楽しいんだよね~なんだろうね(´ヮ`;)

それからはお母さん登場!!!

新作アイス買ってもらったぜ
f:id:namakemono1250:20170511230514j:image