なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

(*`・ω・´)

ここんとこさぼりんしてたから久しぶりの投稿!!!

いやぁね?今週はね、いろいろつまってるんですよ!危機的なものが!大変( 。º﹏º。 )

そんでもってねぇ月曜日にはソフトバレー大会ありまして今日はボーリング大会がありました!1回練習したけどもそっちの方がスコア高かったような…笑

まぁまぁでしたが楽しかったですよん

一緒に行った友だちがボーリングした事よりもかきいろいとりのボーリングケース買っててめっちゃテンション上がってた!大会は…(・・?)って感じ笑

いやぁ~たのしかった!いい思い出( -`ω-)✧