なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

ゴールデンウィーク最終日!!!

約束がないとことごとく寝るということがよくわかりました(´-ω-`)

だらだらとひっきーになり夜ご飯を友達に誘われたのでラーメン屋に笑⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

クセになる美味しさ(〃)´艸`)♪

黒ゴマソフトも美味しいので是非皆様開化亭へ(`・ω・´)

その後は妹の数学のお勉強へ付き合いました!

私「自然数3と4にルートを付けるとどうなりますか?」

妹「ルートになります(*`・ω・´)」

私「たしかに!?正解!」

ヾノ・ω・`)イヤイヤまぁきっと私の言い方が間違ってたんだ…なんだかんだで楽しいねぇ(*^▽^)/★*☆♪

明日から学校…今週は怒涛だよ…がんばろ