なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

ゴールデンウィーク3日目!!!

今日は朝から席を譲るという素敵な光景を見ることが出来ました(❁´ω`❁)イイネェ

 

そしてお友だちとららぽーとへΣd(°∀°d)

元々プレゼントを買う予定だったのですが、オシャレなお友だちに協力してもらい帽子を買いました!(´-`).。oO(プレゼントも買ったよ)今日は出費がやばいですねぇ(´・∀・`)

おいしいものもたくさん食べてカフェでたくさん語って幸せ楽しい1日でしたo(>∀<*)o

ありがとう\( *´•ω•`*)/

また行こうね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
f:id:namakemono1250:20170505214620j:image