なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

ゴールデンウィーク2日目!!!

今日は・・・簡単に言うと半日寝てました!昨日たくさん遊んだからねぇ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁバイトの面接があったんですが…あれは本当に面接だったのだろうか!?店長さん絶対いい人だよ!顔みた瞬間安心したよ(*^^*)

お店で履歴書を書きながらいろいろ質問されたのは初体験です!

「やってみないと分からないよね!」

ってもう神のお言葉だよ、そうに決まってる!シフト表ももらってきたし合格した?でいいのかな…とりあえずがんばろう(๑و•̀ω•́)و