なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

火曜日

今日は避難訓練がありましたねぇ

印象に残ったことは…

とーけーるー_( ┐「 ﹃ ゚ 。)__

あんなに消火器の煙?を浴びたのは

初めて(・∀・)

去年よりいろいろしてた気がする!

その後は学食!リニューアル2日目!!!

カレー!後味が辛かったけども食べれるからさだった(*´~`*)

その後後輩ちゃんからピクニックのおすそ分け!おにぎり(・ω・)b
f:id:namakemono1250:20170502213340j:image

そしてダンス部⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

終わったら妹からの鬼電!?LINE見てないのになんなの…てことで妹とご飯です!明日は高校生活最後の大会だそうで…がんばってほしいです(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!