なんちゃんダイアリー

のんびり大学生ののんびりブログ更新おそい?そんなの気にするな(´・∀・`)ってな感じでゆる~くやってます!よかったら覗いて下さい|ω•)チラッ

なんだかなぁ(´・ェ・`)

妹がお熱だしてバタバタの1日でしたねぇ(´・∀・`)まぁもう元気なんだけどね!笑

ただ朝病院へ連れて行ってあげればよかったとプチ後悔、水曜日は午後から病院は休みって覚えておこう!!

 

その後は夕食の買い出し!マム?行ったらめっちゃ安かった!お寿司買っちゃったぜ!

さすが高校生、よく食べるねぇ(´ω`)

実習園も決まりとりあえずひと安心です…いろいろやること多いなぁ~( ¯ᒡ̱¯ )وがんばろ