
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

犬にやられた~足あかーい…せっかくいい日だったのに最後の最後で~(๑・᷄ὢ・᷅๑)

てことで明日から実習です…不安も多いですが頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(´▽`*)アハハ

久しぶりの更新!!!

おべんとっおべんとっ

うれしいな~

おててもキレイになりました~

みーんなそーろおってごーあいさつ

v(。・ω・。)ィェィ♪
f:id:namakemono1250:20170520095220j:image

昨日の夜からがんばったよ…

まぁ…こんなもんさ(´・∀・`)

(ひ・ω・ま)

ひまの極めつけですかね
f:id:namakemono1250:20170514184926j:image

こうゆうのってやり出すと止まんなくてやっちゃうんだよね~たのしいo(>∀<*)o

ただ作ったものどうしようって話しよね(´-ω-`)

∩(`・ω・)∩

なかなか早起きしました!

昨日めっちゃ寝たからね(o^o^)o ウンウン

でも…時間がある!とても!これだけあると…逆に何していいかわからなくなるってゆうね~なんでだろうねぇ~ヒッマ゙ヽ(・∀・。)ノヒマヒマヽ(。・∀・)ノヒマ゙ヽ(・∀・。)ノ ヒマー♪

天気もいいしなにしよっかね~(´▽`*)アハハ

(:3_ヽ)_

昨日遊びすぎて今日はほぼ寝て過ごしました

今日初めてのご飯ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お母さんの作ったチキンカレー!!!

一人暮らしだとね~作ってくれたご飯が恋しいのです、とてもおいしいです♪

それにしても明日は母の日ですね!帰っちゃったから会えないけど|・ㅅ・`)

どうしましょうかねぇ(;-ω-)

まぁ毎年なにかしてるし今年も何かしらしましょう!笑

ι(´Д`υ)アツィー

今日はなんだか暑い!ムシムシする暑さ!

いやだねぇもうしかも実習訪問でスーツ!?…やんなっちゃうわ(°∀° )/でも先生優しそうでよかった♪

その後はバドサーの新歓!

たのしかった~ほかの学科のことも話せるから好きです♪

たのしいo(>∀<*)o

\( *°ω°* )/

今日はピアノのテスト!やる気満々ではやく学校いったのにファイル忘れるってゆうね…取りいったら練習できんかったからボロボロだよね~(;-ω-)ウーン

まぁもう祈るしかない神様仏様先生様(-人-)

それからは久しぶりのダンスサークル!めんどうだなぁ…とは思うけどもいざ行ってみると楽しいんだよね~なんだろうね(´ヮ`;)

それからはお母さん登場!!!

新作アイス買ってもらったぜ
f:id:namakemono1250:20170511230514j:image